父の日に・・・こんな名入れワインはどうですか?

父の日に・・・こんな名入れワインはどうですか?

2013年05月12日

 

父の日に・・・こんな名入れワインはどうですか?

父の日に名入れのワインをお探しの方、弊社にはYASUMASAというワインがあります。長野県松本市の契約農家のメルローを使用し、特注の樽でじっくりと熟成させた赤のフルボディです。

このメルローが栽培された土地は松本市旧四賀村地区の標高720メートル付近の場所にあります。南向きの急斜面で日当たりと水はけが良く、昼夜の寒暖差もあり、葡萄栽培にとっては理想の土地。

ここで20年以上前から垣根栽培と呼ばれる特別な方法で契約農家の方々がメルローを育てています。葡萄の実と葉の比率、枝を伸ばす方向などキャノピーマネジメントにこだわり、収穫は全て手摘み。弊社のこだわりのワインをあなたの大切なお父様への贈り物にされてはいかがでしょうか。

YASUMASAとは弊社会長の名前で、現社長が親孝行のため?に命名しました。

ジャパン・ワインチャレンジ(アジアで最大かつ最も重要な国際ワインのコンテスト)で金賞を受賞したこともあるワインを是非!

高級感のある朱箱に入れてお届けします。

オンライン購入はココからどうぞ!(弊社通販サイトへ移動します)  

父の日に・・・こんな名入れワインはどうですか? 父の日に・・・こんな名入れワインはどうですか?

ページトップに戻る